採用適性検査GMAP(WEB受験)のお申込みからお支払いまでの流れ

お申込からお支払までの流れ

GMAPのお申込みからお支払いまでの流れについてご案内します。
実施方法によってお申し込み手順が異なりますので、
下記のボタンで、ご希望の受験方法を選択してご覧ください。

初回のみお申し込み

試験実施~お支払い

システムお申し込み

・サイト上にある「お問い合わせ」に必要情報をご入力ください。

・弊社担当者より規約と申込書をお送りしますので、同意・記入の上
ご返送ください。

・手続き完了後、試験申込等に使用するGMAP管理システムを
ご利用いただけるようになります。

お問い合わせページより、弊社既定のフォーマットでお申し込みください。

プロジェクトお申し込み・ID/PW発行

試験実施ご希望日の3営業日(※)前の17時までに
GMAP管理システムよりプロジェクトをお申し込みください。

プロジェクト登録完了のメールが届いたら、GMAP管理システムにて、
受験者登録を行ってください。受験用のID・パスワードが発行されます。

※営業日=土日祝祭日および当社指定の休業日を除いた日となります。

ID/PW発行

試験

・受験用PCもしくはタブレットを事務局様にてご用意ください。

・「実施の手引き」に従い、試験監督官の下、
制限時間を守って受験いただきます。

 (※ご自宅では受験いただけません。)

試験

採点・フィードバック

試験終了後すぐに、GMAP管理システムにて結果資料を
ダウンロードいただけます。

事務局用FB資料
サンプル
受講者本人用FB資料
サンプル

ご請求・お支払い

試験実施人数分でのご請求となります。

ご請求・お支払い