採用適性検査GMAP(マークシート方式)のお申込みからお支払いまでの流れ

お申込からお支払までの流れ

GMAPのお申し込みからお支払いまでの流れについてご案内します。
実施方法によってお申し込み手順が異なりますので、下記のボタンでマークシート方式かweb方式の
いずれかを選択してご覧ください。

初回のみお申し込み

試験実施~お支払い

システムお申し込み

・サイト上にある「お問い合わせ」に必要情報をご入力ください。

・弊社担当者より規約と申込書をお送りしますので、同意・記入の上
ご返送ください。

・手続き完了後、試験申込等に使用するGMAP管理システムを
ご利用いただけるようになります。

お問い合わせページより、弊社既定のフォーマットでお申し込みください。

発注・冊子注文

受験ツール(問題冊子・マークシート)受領ご希望日の
10営業日前までにGMAP管理システムよりご注文ください。

発注・冊子注文

試験

受験ツールに同封の「実施の手引き」に従い、試験監督官の下、
制限時間を守って受験いただきます。
試験終了後は、「実施の手引き」記載の返送先(GMAP採点センター)
まで受験ツールをご返送ください。

試験

採点・フィードバック

ご返送いただいた受験ツールが、GMAP採点センターに
到着した日の翌営業日中に採点結果をご報告いたします。
結果報告資料は、GMAP管理システムよりダウンロードいただけます。

事務局用FB資料
サンプル
受講者本人用FB資料
サンプル

ご請求・お支払い

試験実施人数分でのご請求となります。

ご請求・お支払い